ウェスティモールBLOG2

2020.1月のyaplogの終了に伴い以前のblogをupしています。

誕生日

2010-05-31 | ペット
今日はウェスティくんのお誕生日
今年で11歳になりました。
最近は階段などで少し息が切れたり、先日もちょっと体調を崩して獣医さんのお世話になったり
また普段は良くお昼寝もします。
でも他のワンコに出会うとガウガウの元気だけはまだまだあります。




GRAMERCY NEWYORKマンゴーチーズケーキ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー母)
2010-06-03 23:48:01
遅れちゃったけど、ウエスティモールくん、
11歳のお誕生日おめでとう~
若々しいから、全然11歳に見えないね。
今年も元気で、ガウガウしてね。
それにしても、おいしそうなケーキだなあ。
返信する
Unknown (ウェスティモール)
2010-06-04 06:48:18
チャーリー母さん チャーリーくん こんにちわ!
お誕生日のコメントありがとう。
今年も元気で旅行ができたらいいです稲。
今年のケーキは人間好みでウエスティくんは食べるところがあまりありませんでした。残念
返信する
Unknown (つむじ)
2010-06-06 20:53:47
ウェスティ君 11歳のお誕生日おめでとう~☆
お医者さんにかかったのは 大丈夫ですか?
これからは もっと健康に注意して 何本もろうそく立てて行ってね p(*^-^*)q
ウェスティ君に良い事がたくさんありますように・・・
おめでとう~☆
返信する
Unknown (ウェスティモール)
2010-06-06 22:08:12
つむじさんこんにちわ
お祝いのコメントありがとう!
ウェスティくんはおかげさまで元気になりました。
でもこれから歳をとっていくといろいろな病気も心配です。
今日はいつものガウガウしています。
返信する

コメントを投稿