gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真偽のロレックスの腕時計のは秘籍を見分けます

2013-03-20 15:46:27 | 日記
ロレックスの腕時計の柄の頭の管理する内歯の歯か?  すべてのにせのスイスの腕時計の中で、ロレックスのブランドを本物に見せかけて計算する比較的によくあって、ロレックスの腕時計の比較的に有名で貴重な原因以外、その腕時計がまだあった後にふたは開けられませんやすくて、ブランド スーパーコピー時計をつけて子を運ぶ特殊で専用がなくて、あなたはチップが見えません。普通な素人にとって、予想はたとえ腕時計のチップあなたを見るとしても知りません。
  実際には、スイスのいくつかの貴重な腕時計、外観マークと番号の上にすべてたいへん重んじることがあって、多くの偽物防止の措置をもしました。たとえばロレックスは5つの番号があって、それらが別れるのは:(1)殻の型番を表して、(2)腕時計の生産の順番、(3)チップ号、(4)チップの生産の順番、(5)腕時計のバンドの番号。腕時計のバンドの番号が腕時計のバンドの割引の表面の上でを除いて、残りはすべて隠れたので、どうしても腕時計のバンドを取り外してあるいは開けた後にふたがようやく見ることができなければなりません。
  ロレックスの腕時計のマークはたくさんで、特に新作の腕時計を比較します。もとのロレックスの腕時計の型番は皆5のために数字で、たとえば:最も流行っている3針の自動のカレンダーの精鋼+18K金の殻を表すメンズの腕時計の型番は16233で、同じ新作のは116233で、前に1つの1をプラスして、6位の数字になりました。ブランド スーパーコピー新作の進歩は主に腕時計のバンドの構造の上で、もとの空っぽな芯の腕時計のバンドを本当の芯のに変えて、腕時計のバンドの割引は異なりました。もう一つの変化がまだあって、腕時計の時計の文字盤のへりの周囲の絞りの上でで、周りを回ってすべて刻んでこのの現在まだにせのロレックスの腕時計がこの方法をまねることができることを発見していません。
  実は、ロレックスの腕時計はとっくに偽物防止の上でたくさんの技術の手段をして、行って注意深く観察からわかることに人がいません。ここ数年生産したロレックスだでさえすれ(あれ)ば、手中にあってガラスの6時の位置を説明して最も端のへりの上でおりて、全てきわめて微小なロレックスの腕時計のどの王冠の形LOGOアイコンがあって、虫めがねで注意深く見なければならなくて、ようやく見ることができて、にせの時計はこのアイコンがありません。ブランド スーパーコピーのロレックスの腕時計の腕時計のバンドの節環  腕時計の真偽を見て、最も適当でない目の最も隠れる部位を見て、不法な巨大な利潤を奪い取ることためににせの時計の目的をして、そのため、それは細部の上でと材質の上で決して精を出すなくて、ロレックスの腕時計について同じです。  2手が真偽を論じることができることがまだいます。