ツインレイだったらいいのに…

ピーターパンの様な人が大好き!…出逢ってしまった。ツインレイだったらいいのにな♡というウェンディのブログです。

ピーターパンの好きなとこ

2021-05-11 14:53:00 | 日記
こんにちは

悩めるウェンディです…!

私の大好きなピーターパン♡
大勢の前で私のこと♡

可愛い♡
こういうとこが好き!♡



とか言う。



なんじゃそりゃ?!


きっと誰にでも言ってるんだろうな…。
って思うと胸がズキズキします。

でも…20代の頃の私もそうだった。
周り、男女問わず
「カッコイイ~!」
「可愛いです~」
とか言っていた。

…て事は、今も私はSNSとかで言ってるのかな!!


たまにピーターパンは、
私のツインミラーなんじゃないかと
本当に怖くなります。。。


何でピーターパンが好きなのか?
というとこを述べてみましょう。

❤子供っぽい
❤大人なのに永遠に子供のよう
❤口調が可愛い💖(少し中性的な話し方)
❤優しい💖
❤皆の輪の中にいる
❤リーダー的存在
❤仕事ができる(趣味でも可)


子供多いな💦

まぁ仕事は出来なくても良いのですが、
常識があれば…
なんかこう、1人で楽しくてはしゃいじゃってるような人が好きで…。
(遊園地で「行っくぞー!」とか言っちゃって彼女を置いていって、でも彼女がいない!と振り向いて戻り、手を繋いでくれる彼。萌える。妄想全開!スルーして!)

と述べてみましたが、
もしかして…私の好きなタイプって
ただのアホな人なんじゃ?
と少し思ってきました💦

そして、私もきっと周りから天真爛漫の様に見えている様なので、
ピーターパンとウェンディ(私)がスキップして歩いていたら
やはりたただのアホなカップルなんじゃないか?!

と本気で怖くなりました。(本日2度目。)

そして、友人達は私の恋歴を知っていますが、
私の好きなピーターパンの様な人は
ホストさんみたいに超優しいタイプが多いです💦
(何度もそれで失敗した😭)

絶対にもうピーターパンなんていないんだ!
と思っていたんだけど…

今好きな人はピーターパン…。

何の因果でしょうか。

あぁ、困った。


またドツボにハマるのか…。



それともきちんとこの気持ちを整理してちゃんとサヨナラできますか?

…サヨナラしたくないよぉ。
やっぱり好きだよぉ~!!


…こればっかですみません。


ウェンディ





コメントを投稿