ツインレイだったらいいのに…

ピーターパンの様な人が大好き!…出逢ってしまった。ツインレイだったらいいのにな♡というウェンディのブログです。

ツインレイだったらいいな。

2021-05-11 00:50:00 | 日記
こんにちは

gooブログは初めてです💦

ピーターパンの様な男性が好きで、
gooブログでの呼び名はウェンディにしました。

そして、ピーターパンの様な人なんてもういないだろうと思っていたのですが…
そんな人にネット上で会ってしまいました。

私はツインレイだと思ってるのですが、
辛くて仕方ありません。

そして色々なツインレイブログを読んでいます。

身バレが怖いのであまり深いことは書けませんが、こちらで気持ちを吐き出せたらいいなぁと思いはじめました。

物語のピーターパンは、ウェンディと結ばれません。
そのストーリーも何だかロマンチックで好きでした。

でも実際ピーターパンに会って、
私はウェンディだったら、
結ばれないの?

私はどんどん老いていき、
彼はキラキラ輝きながら
きっと数年後にはパートナーもできるのかな。

って思うと辛いです。
絶対に結ばれない…
でも望みが欲しい。
ピーターパンとウェンディでも結ばれたい!

gooブログさんではありませんが、
ピーターパンとウェンディのツインレイのお話を先日見つけました。
そしてこちらでも、既婚者様でツインレイについて書かれているブログを半分以上読ませていただき、感動しました。

少しでも望みがあるなら、
やっぱりツインレイでありたい!!

そう思っています。

いつまで続くか、
今の状況なども書きたいですが、どこまで書いていいのかもわかりません。

でも、ツインレイだと思っている、大好きなピーターパンのことを少しずつ…書いていければいいなぁと思います。



ウェンディ





コメントを投稿