トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

中国茶

2006-06-10 | 日記
趣味のはなし
最近、私の会社の同僚や友達には
趣味がある事に気づいたのです
仕事もこなしながら趣味を持ち
みんな豊かな生活をしている。。
そんな気持ちを思い出した私は
去年、上海旅行で買ってきた、中国茶セットを出してみました
思えばウェンディがうちに来る前に、ハマっていたのだ・・
久しぶりに烏龍茶の香りと味を、楽しみました~
この飲み方は工夫茶といって、お客様へのおもてなし用の淹れ方らしいです。。
(一緒に中国に行ったパパの中国人のお友達は知らなかったの)




最新の画像もっと見る