トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

ワンコ合宿旅行 ☆ 2008(前編)

2008-10-05 | ワンコと旅行

今年も
競技に参加する為のワンコ合宿の季節になりました

穏やかな、いい~お天気に恵まれました

メンバーは、いつも仲良しの
ライアファミリー と バロン君ベリー君ファミリー です

今年の・・合宿&強化練習の場所となったのは
軽井沢でっす♪






まず
軽井沢アウトレットで集合の予定でしたが
うちは前日の仕事が遅かった為

ランチ場所の ブラッセリー ナカガワ 
で合流~しました

ここは
私とパパのお気に入りのレストランです





パスタランチとメインランチを
たのみました。。

オードブル・デザート・お飲み物がつきます

顔なじみのスタッフさんにも
また会えて嬉しかったです

ご馳走~さまでした




このレストランで
みんなとランチしているのが、不思議なカンジ♪

ゆったりした
楽しい~美味しい~時間を過ごしました

ランチあとは、いよいよドッグランの
ドッグバケーション でワンたちの特訓で~す






みんな楽しそう~に遊んでいます

まずは・・
思い思いに走ったり、ボールをしたり

準備運動~です
いい~笑顔ですね。。

そして・・
フィールドレトリーブの練習です

おもちゃやボールを投げて
ワンコが取りに行き、くわえて戻ってくる競技(ゲーム)です

みんな、このゲームが大好きです







みんなが斜面の上に向けて
ボールを投げはじめました。。

よし!ウェンディも挑戦です♪
頑張って斜面を走ってボールを持ってきますよ~


(☆その様子を動画でど~ぞ↓)







お次は・・
ハードルにも挑戦です。。

バロン君とベリー君が上手に跳んでいます
すごいね~

それを見た
ライア君とウェンディも挑戦で~す







ウェンディも上手に飛べました

みんな
すごいアスリートですね。。

ちなみにライア君は

トイプーの犬種別タイムレースの
2年連続の金メダリストなのです

今年もみんな頑張ろうね~

ワンコ達もパパママも
練習~お疲れ様でした。。♪

ドッグランのあとは
この近辺の ハイジ でティーブレイクです







こちらは木立に囲まれたテラス席で
わんことゆっくりとした時間を過ごせました

ケーキは手作りだそうで
美味しかったです♪

お店のママさんが、自家製のお豆をくれたり
コーヒーや紅茶のおかわりをくれたり
・・優し~くしてくれました。。

パパ&ママ達もおしゃべりに花が咲き
森の中でステキな時間を過ごしました。。

さてさて、次はお宿ですが・・

長くなったので
次回につづきます。。お楽しみに♪



最新の画像もっと見る