トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

ついに・・あのお方に♪

2008-04-22 | 日記
(↑写真と内容はまったく関係ないです。。ぷぷ)


私の仕事柄
芸能人は毎日のように会うのですが

今日は・・
今までで1番 と言っていいくらい嬉しい~日でした

誰かと言うと・・
それは「富士丸な日々」 の富士丸くんと飼い主さん

犬ブログランキング常に上位の
私も大大ファンのお方です。。♪ (書籍化に続きDVD化決定!)

偶然だったのですが
会社に向かう途中で会いました♪

なので写真は撮れなかったのですが
富士丸くんは想像以上に元気でハンサムでした。。
(飼い主さんも!)

この日はテンションで、仕事が出来ました
会社の同僚と話しは盛り上がり

朝からウキウキの私でした。。







最新の画像もっと見る