トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

ドッグラン・デート♪

2007-02-04 | ドッグラン



今回は、前々からウェンディ家と ライア家 が計画していた
ドッグランデートを実現する事ができました。。

場所は、津久井湖近くのドッグラン プレイフルドッグ に行きましたよ~

今日はお天気も良くてよかった~ 

ライア君、かっこいい~でしょう~
ハンサム君ですよね~




ワンコがたくさん来てましたぁ~
ちゃんと、みんなとご挨拶できました。。

ここはフリースペースですが
ライア君も大きい仔と仲良く遊べるんですよ~

中々たのもしいイケメン君なんですっ

早速、ウェンディとライア君は遊び始めました。。





ライア君は、今月の19日で2歳になるんですって (おめでと~
ウェンディとは2ヶ月違いのお兄さんですっ

体型もよく似ていて
性格も、似ていますよ~







すごく楽しそう~でしょう!

なかなか、いい勝負です。。。

オテンバなウェンディと同等に戦える・・?・・じゃなくて
同等に遊べるボーイフレンドができましたっ 

ウェンディ、良かったねっ

ライア君、またウェンディと遊んでねっ




最後に・・
なぜか不機嫌な、お顔のウェンディですが・・ 
恒例の2ワンショットで~す

ライアパパさんとママさんは、とっても優しくて
お話がつきないで、あっ!という間に時間が過ぎてしまいました。。

ウェンディのおかげで、ワンコ友達の輪が広がって・・

     今日も、楽し~い時間を
  
         過ごす事ができました


ライアパパ&ママさん、今日は有難うございました~
また、遊んでくださいね~

(お土産もありがとうございました。。





・・・・・・・・・・・・・・ ▼・ェ・▼ ・・・・・・・・・・・・・・

☆ブログランキングに参加してます
☆今日もワンクリックお願いします

ここにポチッと1クリックお願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♡ (ちえ)
2007-02-04 23:35:48
ココ行ったんですね~♪

家から車で20分くらいで着くトコなんですよ(^ー^* )フフ♪

けっこう近いトコにいたのね~。
返信する
Unknown (あんり)
2007-02-05 00:55:31
なんて仲良しな2ワンなんでしょう♪
お互いに気が合ったんですね(*^_^*)
ベリーは一人で走り回るのが大好きだし、
バロンはニオイを嗅ぎまわるのが大好きだし。。。
こうやって仲良く追いかけっことかじゃれあえる
ウェンディちゃんとライアくんが羨ましいです~☆
体型も毛色も性格もそっくり!!
ウェンディちゃん、素敵なボーイフレンドが出来てよかったね~♪
返信する
靴下、可愛い~♪ (becchi)
2007-02-05 08:43:08
キャ~!
靴下、何て可愛いんでしょう~♪
私もニッセンをよく利用しているんだけど、気が付かなかったなぁ。
パンフレット、じっくり見てみよう~♪

津久井湖のドッグランに行かれたんですね。
ウェンディちゃんとライア君、楽しそうですね。
ウェンディちゃんはフレンドリーだから、どこへ行っても誰とでも仲良く遊べるからいいですね。
今度ミラっちをいっちょ揉んでやってください!
返信する
Unknown (パジコママ)
2007-02-05 10:30:55
お車があると、津久井の方まで遊びに行けるから羨ましい(;^-^A

HP拝見させて頂きましたが、素敵なところですねぇ

ウェンディちゃんもライアちゃんも楽しそう

ママとお揃いの靴下、可愛いですねぇ(*^-^*)
返信する
Unknown (hamuhamu)
2007-02-05 11:25:31
ライア君とドッグラン・デート(o^-^o)
楽しかった(^_-)vって感じが凄ぉ~く伝わって☆

またまた、良い所を・・・。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

男前なボーイフレンドできて~。
ウェンディちゃん良かったネy(^ー^)y

もう、立春だから・・・。
そろそろ、ルルと色々とお出掛けしますかぁ~。

そうそう、ルルに靴下は・・・。
思いっきりデカ!でした。(ーー;)
返信する
おぉ・・ (あや)
2007-02-05 12:02:38
ウェンディちゃん、イケメンの彼氏がいるのね。すごいじゃなーい。焼けるねぇ・・♪ やっぱり、気の合うことは、仲良く楽しそうに遊ぶんですよね。早くモコにも、かわいい彼女がほしいです。なぜか、雄がすきなんですが・・・は!! もしや、モコは、ゲ○!? ・・・いや、きっと、シャイなのよね。
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-02-05 23:32:01
☆ちえさんへ
コメントありがと~♪
お家近かったんですね~♪
プレイフルはよく行くのかな~?
とってもいい所ですよねっ☆
バッタリ!会えるかも・・ねっ
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-02-05 23:37:23
☆あんりさんへ
コメントありがと~♪
そうなんです~とってもよく似ているんです♪
ライア家と共通のお友達がいて
お友達がライア君をウェンディと間違えてから
三角形につながったお友達なんです。。
よくわかんないですよね。。
(説明がヘタなんです・・)
バロベリ君達とも、いつか遊びたいですねっ
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-02-05 23:42:03
☆becchiさんへ
コメントありがと~♪
靴下可愛い~でしょう~
けっこう今通販雑誌がワンコグッズ増えてきてる
みたですねっ♪becchiさんもどうですか?!
津久井湖のドッグランは山の上の方にあって
見晴らしもいいですよ~♪
よしっ!ミラっちをいっちょ揉んでやりましょうか~♪ウェンディのハイパワーに
圧倒されますよ~
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-02-05 23:46:06
☆パジコママさんへ
コメントありがと~♪
プレイフルは山の上の方にあって
見晴らしもいいんですよ~♪
ライアママとパジコママのお話出ましたよ~♪
これもパジコママのおかげです~☆
いつかライア家とパジコママと一緒したいですね~
返信する