トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

たまねこ

2008-08-30 | ■ 東京都その他

パパが大学時代に友達から貰ってきた
ネコちゃんは・・

20歳まで生きた
長寿のネコちゃんでした。。

6年前に天国に行ってしまいましたが
いつも猫を見かけると思い出します。。

今はウェンディがいますが
久しぶりに猫ちゃんと触れ合いたいな~と思い

行ってきました♪
今ブレイクしている「ねこカフェ」。。

近くにオープンしたばかりの
たまねこ です。。






まず、手を石鹸で洗って消毒液をつけてから
お部屋に入ります。。

店内は、お家のリビング風で
全然ニオイもしなくて
とっても落ち着いたカンジでした。。

壁には
ホスト役のネコちゃんのプロフィール。。

1時間で1000円というシステムです
若いネコちゃんが多かったですよ。。

みんな可愛い~です 







猫じゃらしやお洋服を着せたり・・と
思い思いに遊べます。。

ネコは飼えないけど
触れあいたい人にオススメです・・ね♪







帰ったらウェンディが
嬉しそう~な笑顔で、迎えてくれました。。

思わず、ギュ♪っとしちゃいました。。





たまねこ 

多摩市落合1-19-16 パーク多摩2階
042-316-5220

※店舗情報が変更されてる場合もあるので
 お店にご確認下さい☆





最新の画像もっと見る