トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

巡ったよ♪

2008-05-01 | 日記

30日のこと
この日は有休がとれたので
ママとウェンディで自由が丘を巡ってきました。。

この日は初夏のように、いい~お天気

朝はグダグダのママだったので
自由が丘に着いたのは、もう1時になってました

今回はあまり巡れないかな~






この日は階段を登り降り。。たくさんしているので
ウェンディの、まあるいお尻シリーズです。。ぷぷ

自由が丘は・・
カフェ2ヶ所とショップ6ヶ所を巡りました
(他にも行きたいカフェがあったけど行けなくて。。残念~)

次回に1つずつアップしますので
参考にして下さいね。。






自由が丘はショップが充実していて
ワンコと入れるカフェが多いのでいいですね。。

でも車に自転車と人が、たくさんで
ワンコとのんびりとは歩けませんでした。。

ウェンディも怖がってしまって
抱っこ~になってしまいました。。

東京の端っこ住民のウェンディと私にとっては
かなり目がバッテンになりました。。

だけど、いい事がありました

行き帰りとも
電車のウェンディは大人しくていい仔だったんです。。

少し電車に慣れてきたようで
私も安心して巡れます。。♪




最新の画像もっと見る