トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

フィラリアの薬の便利グッズ発見!

2006-08-02 | トリミング・お手入れ
今日は、月に1度のフィラリアの錠剤のお薬を飲ませる日・・
1歳くらいまでは、フードにまぜるだけで
わからずに一緒に食べていたんです
しかしっ!今はお薬だけ「ペッ!」と出してしまうんです。。(ガ~ン!


ジャ~ン!そこで・・見つけた便利グッズ登場~
ピルクラッシャー」といって、簡単にお薬や
サプリメントの錠剤を粉末にできるんです~(イシシ
フタを閉めていくだけで、キレイにつぶれました
つぶす事により消化吸収も良くなるそうです~



これで・・お薬をつぶして
ミルク(ワンコ用)に混ぜてあげるようにしてます
そんな事とは知らずに今回も、「美味しゅう~ございました」と
満面の笑顔なウェンディなのでした・・


・・・・・・・・・・・・・・ ▼・ェ・▼ ・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加してます
今日もワンクリックお願いします

ここにポチッと1クリックお願いします



最新の画像もっと見る