トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

BFランチ♪

2009-08-12 | 日記
   

ども。

蝉の死骸が玄関に放置状態のウェンディ家です。。 

怖くて、そのままにしていましたが

これじゃイカン!と勇気をだして

ホウキでサッ!。。

1mさきにも、何処にもいなくなり

余計怖くなったママです。。 




さて、今日のランチは・・

近所の  FUNNY FACE です。。




夏休みに入った ライア君のママ から

前の日にランチしましょう~♪と嬉しいお誘い。。 

ちょっと久しぶりのライア君

相変わらず可愛い~です。。





ウェンディも嬉しそう~ 

さっそくライア君にプロレスしよう~♪・・と誘っていました。。 







平日ランチは飲み物・デザート付きで1000円。。

嬉しい~ですね 





ワンコ用の鰯のつみれもオーダーしました

ライア君もど~ぞ 







ウェンディ・・ここの鰯のつみれが好きみたい。。

ペロッ!と食べちゃいました。。

とっても楽しい~ランチでした 

また誘って下さいね~。。



冒頭のつづきですが・・

ホウキに蝉がついていました。。 




最新の画像もっと見る