トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

風に吹かれて・・・

2007-01-07 | ワンコとおでかけ
        今日はね、いっぱい歩いたんだよ♪



今日は
パパが、たれパンダ状態だったので
ママとウェンディは、家出をしました。。。

なんて・・ウソです 

ママとウェンディで、公園めぐりの探検をしに
行きましたよ~  (ウェンディのお水も持ちましたよ


まずは、いつもの家の前の遊歩道です。。


この緑の細長い草(なんて名前かな?)が
ウェンディの大好きなニオイがするらしく

いつも、この草の横を歩きます。。。


そして、お馴染みの
富士見台公園 に行きました。。。




今日は、人やワンコがいたので
リードはつけたままです

天気は良くて、陽射しが強いのですが
ものすごい風が吹いていました。。。

ウェンディは今日も、私の周りをグルグルと

元気よく走ってました。。。


さてさて、次に向かったのは・・

車やバスで通って、気になっていた公園です

柳沢の池公園 という名の公園でした。。

強風の為か、誰もいませんでした。。




この公園には、柳沢の池という池もあり
思ったより大きい公園でした~

あと、大きいベンチもあって
広場や桜の木がたくさんありました。。

やっぱり、いい公園でした 

桜の季節になったら、また来ようね~ウェンディ



          

歩いてても、風でなかなか前に進まない程の強風の中・・

ウェンディと私は、よく歩いたもんです。。

途中いい感じの道で、ウェンディをおすわりさせて
写真を撮りたかったのですが・・

ウェンディ、私と離れたくないみたいで
「待て」 してくれません。。

私が少しでも離れると、追いかけてきてしまいます。。

ぎりぎり撮れた写真です。。


そして・・


最終目的のアウトレットパーク 
ラ・フェット多摩 まで歩きましたよ~

そこで、なんと!

スタンダードプードル君に会いました。。

やっぱり!大きいですね~ 可愛いっ~

ウェンディは、早速ご挨拶に行きましたよ~




広場のベンチで、お茶をして
ペットショップなどを見て回ってたら 

もう外はすっかり暗くなってました。。

お腹もすいたし、パパに電話したら
車で迎えに来てくれました。。(パパありがと~ )

そして・・

「夕飯を食べよう~」 と素敵なドッグカフェに向かいましたよ~

長くなったので
次回は、そのドッグカフェからです。。


☆強風の中を1日中、歩いたウェンディと私は・・
   砂っぽくなってしまいました。。 (明日は筋肉痛だな~)




・・・・・・・・・・・・・・ ▼・ェ・▼ ・・・・・・・・・・・・・・

☆ブログランキングに参加してます
☆今日もワンクリックお願いします

ここにポチッと1クリックお願いします







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2007-01-08 01:11:54
歩いて行ける距離に、広くてキレイな公園がたくさんあっていいですね!!
アウトレットまでも歩いて行ける距離なんて羨ましいっ!!
今日はすごい風が強かったけど、ウェンディちゃんはきっと満足だったでしょうね(^^)
ウェンディちゃん、ママのことが大好きなのね~(*^m^*) ムフッ
少しでも離れると、追いかけてきてくれるなんて
かわいくてしょうがないですよね♪

そして…スタンダードプードルに会ったんですかぁ!!
かわいいですよね~!
同じ毛色で、トイとスタンダードを飼えたら素敵だなぁ…なんて
ちょっと憧れちゃったりします( ´艸`)ムププ

素敵なドッグカフェ!楽しみにしています★
返信する
Unknown (becchi)
2007-01-08 09:32:39
歩ける範囲に素敵な公園があっていいですね。
ラフェット多摩も歩いて行けるのですか?
いいなぁ。。
我が家からは車でないと行けません^^;

公園めぐり、いいアイデアですね。
私は相模原公園、北公園、横山公園くらいしか行けませんが。。(車で)
一度に全部周ったことがないので、今度やってみよう~♪

ウェンディちゃん、今日もキュート♪
ピンクのワンピ、似合ってるよ
返信する
よかったね♪ (あや)
2007-01-08 13:33:57
素敵な公園が、沢山あっていいですねー。やっぱり、散歩は公園がいいです。うちの近くの公園は、小さい上にいつも、こどもたちが多くて、(住宅の中の唯一の公園なので)遊べません。なので、歩道を歩くだけなんですよね。パパが、休みのときに行く公園が、なので、すごく楽しみです。ウェンディちゃんも、ママとのお散歩、楽しかったみたいですねー。顔が、うれしそうだものー♪早く、暖かくなるといいね。
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-01-08 13:35:43
☆あんりさんへ
いつもコメントありがと~です♪
アウトレットまでは1駅分もないくらいなので
近いんですが、今回は公園めぐりをしたので
遠回りしましたよ~♪こちらには、
まだまだ紹介したい公園が
たくさんあるので楽しみにして下さいね♪
スタンダードプードルは、大きくて可愛い~
ですね 同じ毛色で飼えたら
いいですね~ 憧れ~ですね♪
あんりさんプードル大好きなんですね♪
次回もお楽しみにっ
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-01-08 13:41:17
☆becchiさんへ
いつもコメントありがと~です♪
そうなんです~
アウトレットまでは1駅分もないくらいなので
近いんですが、今回は公園めぐりをしたので
遠回りしました~♪
becchiさんの方の公園も良さそうですよね♪
公園好きなんですよね~
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-01-08 13:44:50
☆あやさんへ
いつもコメントありがと~です♪
そうですね~早く暖かくなるといいですね~☆
2月になると、こちらの方は雪が降る事が
多いので、今のうちに!と思って行ってみました~
土の上を走らせたいので
やっぱり公園が好きですね~
返信する