トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

ドッグランフェスタ 2009

2009-05-20 | イベント


16日
ドッグランフェスタ に行ってきました

この日は
うす曇りで少し肌寒い1日でしたが

ワンコには
とっても過ごしやすかったと思いますよ~

今年もた~くさん!来ています。。 








ご一緒してもらったメンバーは

いつも仲良しの・・

バロン君&ベリー君 ・ ライア君 ・ シフォンちゃん です。。







そして・・

ウェンディです。。


今回も
みんなに「きゃは~♪」攻撃炸裂でした

(すみません~みんな逃げて下さいね。。






↑みんなでコンタクトでも探しているようです。。




たくさんのお友達にも会いました

杏ちゃん ・ ミラちゃん ・ チヴィッキー君  

お声をかけて頂いた、初めましての
夢ちゃん愛ちゃん親子 にも。。

(写真がなくて、ごめんなさい~

皆さんにお会いできて嬉しかったです♪






さてさて
お友達がティーブレイク中~に  

ウェンディは
ミニドッグランへ・・・  





とっても楽しそう~なウェンディです

この後
お友達とショップをまわって

お買い物をしました♪

そして近所のカフェへ移動する予定でしたが
うちは用事があったので帰宅~。。 






今回の戦利品・・

¥2600 が ¥1000 でした  

ウェンディには初めての黄色です
似合うかな~?






最新の画像もっと見る