トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

BIRDIE (バーディ)

2008-04-02 | ■ 代官山

西郷山公園近くの BIRDIE に行ってきました

ここは皆さん大好きなブランドだと思います
写真OKという事で撮らせて貰いました

オープン時間より少し早く着いてしまったのですが
こころよくショップに入れてくれました

とっても優しいスタッフさんです。。







ネットで見ていたキャリーバッグを見ました
やっぱり実物を見ると嬉しいですね

スタッフさんに、キャハ~するウェンディ・・
目黒川の桜がキレイですよ~と教えてもらったので

この後、お花見に行きました。。



BIRDIE (バーディ)
東京都目黒区青葉台2-1-8 
TEL:03-5458-8784


☆コメントをクローズしてます。


最新の画像もっと見る