トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

ひとり遊び (その1 )

2007-03-02 | 日記

こたつの布団の上で寝るウェンディ。。

この寝姿。。人間っぽくないですか?! 




今回は・・
ウェンディは、ひとり遊びが上手です

最近、マイブームなのが・・
ボールをくわえて、鏡の前で落とすと

ボールが2つになって転がっていくのが、面白いみたい。。

なんども繰り返しやっています
その様子を動画で録りました~

~動画を見る~ ←こちらをクリック



・・・・・・・・・・・・・・ ▼・ェ・▼ ・・・・・・・・・・・・・・

☆ブログランキングに参加してます
☆今日もワンクリックお願いします

ここにポチッと1クリックお願いします





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよぉ~☆ (hamuhamu)
2007-03-02 00:36:46
きゃぁ~
返信する
↑続き( ̄□||||!! (hamuhamu)
2007-03-02 00:41:10
あれれ・・・?
途中でコメントアップされちゃった。( ̄□||||!!

寝てる姿が超可愛い☆

フカフカの枕とフカフカのお布団が
ちゃんと有る様に見える・・・。

一人遊びも、なんとも可愛いお姿。
鏡をちゃんと見てボールを追ってるネ。
うん!(^^) 凄い!!

キュートなウェンディちゃんに
ナゴナゴさせて頂きました。

ゴチでした。Uo・ェ・oUノ
返信する
お上手~♪ (becchi)
2007-03-02 09:19:58
ウェンディちゃんの可愛い寝姿にホッコリですよん。
可愛いなぁ。

ワンちゃんって、上手にボールを放り投げますよね。
いつも感心してしまいます。
口と舌を使って上手に投げる姿を見て、健気だなぁって思います。
うふふ^^
鏡の前でボール投げをやると、誰かと一緒に遊んでる気分なのかな?
可愛い♪
返信する
Unknown (パジコママ)
2007-03-02 12:24:38
アハハハハハッ(笑)
ウェンディちゃん、ボール落とした後鏡見てますねぇ
可愛い~
動画ニコニコしながら見ちゃいました
返信する
Unknown (ハーママ)
2007-03-02 20:17:44
ウエンディちゃんの一人遊び可愛いですね。
私はワンコの「何考えてるの?」って行動が大好きです。
寝姿も思わずスリスリしたくなっちゃいます
返信する
Unknown (Raia mama)
2007-03-02 21:51:20
お気に入りのボールでウェンディちゃん
一人遊びもできるのね♪
鏡越しにボール目で追いかけている姿
何とも言えないわぁ~☆
可愛い~~~♪
何度も繰り返し見ちゃいましたよ。
お布団の上で寝ている人間のようなウェンディちゃん
とっても気持よさそうね♪
何の夢見ているのかなぁ~♪♪
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-03-02 23:50:20
☆hamuhamuさんへ
コメントありがと~♪
ここのコメント送信は途中送信されやすい
みたいです。。。スミマセン
ナゴナゴしてもらって良かったで~す♪
プーちゃんは、特にひとり遊びが
上手みたいですよ~♪
ルルちゃんもするのかな?
いえいえ、おそまつでした。Uo・ェ・oUノ
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-03-02 23:53:51
☆becchiさんへ
コメントありがと~♪
そうですね~本当にボールを
上手に投げますよね~♪
ミラちゃんも上手そうですね~♪
この遊びは、私が朝お化粧してる時に
横でやっているので動画に撮ってみました~
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-03-02 23:56:13
☆パジコママさんへ
コメントありがと~♪
うふふ。。楽しんでもらえて良かったです♪
そうそう落とした後に、鏡みていろのが
面白いでしょう~♪
さすが!パジコママいい所見てますっ
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2007-03-03 00:02:50
☆ハーママさんへ
コメントありがと~です♪
そうなんですよねっ♪
ワンコの「何だろう~?」って所、
面白いですよね~♪
ハーディー君も、ひとり遊びするのかな~?
今日はトリミングに行ったんですね♪
とっても!可愛い~ですっ
長池公園までは車で10分ですか~♪
うちと近いですね~
どこかでバッタリ!できたらいいな~
又遊びにきて下さい~♪
返信する