トイプードル WENDY

トイプードルのおてんば娘ウェンディとの暮らしを綴ります

パーティの前に・・♪

2009-08-31 | ドッグラン

30日

この日は
待ちに待った、お友達のバースディパーティの日

パーティの前にドッグランで遊ぶ予定でしたが
朝から雨が降ったりやんだりで・・

ドッグランは中止になり
直接カフェ集合~になりました。。

早めに出たウェンディ家は
1時間も前に到着。。

雨が丁度やんでいたので
ドッグランで少し遊ぶことに・・





この日は

トイプーちゃんがたくさん来ていました♪

みんな可愛い~ねぇ

ちゃんと
ご挨拶しています♪





久しぶりのドッグランで
ウェンディも楽しそう~です

お友達も一緒だったら良かったな~

ラッキーなことに
時間まで雨は降らずに遊べました♪


そして・・


パーティの時間になり
ドッグカフェに向かいました。。


その様子は次回につづきます。。 お楽しみに♪





最新の画像もっと見る