WE LOVE ウィートン

ワンコも人間も、若さの秘訣は、普段からのまめなお手入れ!?

あさイチやってきたのは、ちょっと大きめTプードルのアクアちゃんです

お店に入るなり、ぴょんぴょん跳ねたり、走ったり、、、

アクアちゃんのすごく楽しそうな様子を見てママが、、、

「9年かかって、ようやくこうなりました、、、(笑)」ですって

お仕事に行くママの後追いをするでもなく、楽しそうに遊んでいました

Mが、黒柴のクルミちゃんと一緒に出勤してきましたよ~

アクアちゃん、下処理開始~

シニアに入ったアクアちゃんですが、年齢を感じさせない若々しさね

何か秘訣がある

「そうね~

パピーの頃から、ず~っとぽっちゃりしている事かしら、、、」(by アクア)

ホントかな~

でも、ぽっちゃりしている子って、若く見えるかもね


クルミちゃんも下処理入りますよ~

「わたちもシニアだけど、若く見える」(by クルミ)

クルミちゃんも、以前は今よりもずっとぽっちゃりさんで、ダイエットをお勧めしたくらいだったね~

今は、ママが気を付けてくれるようになったから、、、少しだけぽっちゃりさんになったね(笑)

シャンプーに入ったクルミちゃん

弾ける笑顔だね

かたやアクアちゃんは、、、無表情

クルミちゃん、シャンプー終了しましたよ~

ちょっとお疲れモードになっちゃいました

アクアちゃん、トリミング終了~

今日も可愛い子熊ちゃんみたい

この可愛さも、若さも、ママが普段一生懸命お手入れしているからだと思っています

昨日は、歯のメンテナンスに行ってきたみたいですよ

二日続きの災難(?)でアクアちゃん、お疲れさまでした

 

人間も同じかしら

いつまでも若々しくてきれいな人は、日頃のお手入れが行き届いているからでしょうね

M&M、、、反省しなくっちゃ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事