WE LOVE ウィートン

ちっちゃめシェルティー3兄弟をシャンプーして、1週間のお仕事が無事終了しました!

今日も晴れていてよかった

だって、ちっちゃめといいながらも、、、

シェルティーを3匹シャンプーするのですから、、、

晴れと雨とでは、乾きが全然違いますもん

 

賑やかに3兄弟が到着しましたよ
賑やかなのは、長男ジャック君だけですが、、、

次男ハルク君から始めましょう

脱毛がますます進んでいるようです

内臓には特に問題がないそうですが、、、

下処理開始~

ふっくら膨らんだ3男銀河君の下処理入りますよ~

すごい毛量だね~

ハルク兄ちゃんにあげたいくらいだね

ハルク君、シャンプーに入りましたよ~

中々立ってくれないんです、、、

常勤看板犬大地は、只今休憩に入りました

とても邪魔な所に、、、

銀河君、シャンプーに入りましたよ~

とてもいい子なので、仕事がはかどります

ハルク君、シャンプー終了しましたよ~

毛が、ふわっと立ち上がったから、あんまり脱毛が目立たなくなったかも

ジャック兄ちゃんの下処理始めましょう~

こちらも毛量がたっぷり

ハルク君に分けてあげたいね

銀河君、シャンプー終了~

爆発していた毛が落ち着いて、とっても綺麗になりました

サラサラよ~

ジャック兄ちゃんのシャンプーに入りましょう~

午後になったので、何だか眠そうになったジャック君

次回から、ジャック君を1番最初にしようかなと思う

ジャック兄ちゃん、シャンプー終了しました~

さすがお兄ちゃん

毛量、艶、兄弟一番だね

では、汚れないうちに、お家に帰りましょう~

 

シェルティー3兄弟がお家に帰り、、、

これでI LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了いたしました

何だか、今週は、とっても重~い仕事が多かった気がします(笑)

今週もありがとうございました

また来週から元気にお仕事するために、いっぱい食べて、いっぱい身体を休ませようっと


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る