WE LOVE ウィートン

マイク君が、看板犬休憩所立入りが許された!?

朝早くダップー?のマイク君がやってきました

本日I LOVEウィートンホテルにお泊りします

今回で3回目かな

そろそろ慣れてきたかしら

Mが、イングリッシュスプリンガーのカール君と一緒に出勤してきました

ダラ∼

よだれだか、水だか、ダラ~っと垂らしながらトリミング台に乗ったカール君

下処理始めるよ~

パグの帰蝶ちゃんが到着しました

ミニパグの帰蝶ちゃんなんですが、体重が5,2キロになったそう

獣医さんから、これ以上は太らせないように、、って言われたそうです

確かにムチムチしてるわね(笑)

下処理開始~

シュナの燦太君がやって来ました

燦太君も夏ごろから太り出しとうとう8キロ超えちゃった

獣医さんのアドバイスにより、食事を変えたりしてダイエットをするそうです

下処理始めますよ~

看板犬の休憩場所にマイク君がいますよ

メイケンポンも、入ることを許したようですね

ようやく3回目にして立ち入りを許可されたみたい

帰蝶ちゃん、シャンプー中~

毛がいっぱい抜けま~す

カール君もシャンプーに入りましたよ~

あらカール君、まるでサンチみたいなトホホ顔してるわ

「そんなことはありません

僕、しゃきっとした顔しています」(by カール)

帰蝶ちゃん、シャンプー終了~

ビフォアーアフターが全くわかりませんが、かなり毛が抜けたのでスッキリしましたよ

ここに、本日のお客様が4匹揃っているのですが、、、

わからないですよね~

(右から、カール君、マイク君、燦太君、帰蝶ちゃん)

カール君、シャキ~ンとした姿勢で、、、

トリミング終了しました~

燦太君が、休憩所に入りたいようです

しかし、、、

「マイク君が、入るなって睨んでいます」(by 燦太)

マイク君ったら、すっかり自分の縄張りにしちゃったのね(笑)

燦太君のシャンプーを始めましょう~

ご機嫌が悪そう

燦太君、ド~ンとトリミング終了しました~

スッキリしましたが、、、

まだまだちょっと太目だね(笑)

ダイエット頑張って

太り過ぎは、中高年になると、いろいろ病気のリスクが高くなるらしいから、、、

(人間と同じですね

 

さて、明日は、知っちゃねシェルティー3兄弟がやって来ますよ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る