WE LOVE ウィートン

背景色が即決まった女子、まめた君は、決まらない、、、!?

I LOVEウィートンホテルの朝です

アリス君、朝ごはん食べてる

「残しても良いですよ~

僕たちがちゃんと片付けますから、、、」(by 食いしんボーイズ)

ポン太のアピールはわかりますが、、、

朝ご飯を食べたがらない大地のアピールは、、、、いったいなぜ

「人のご飯は美味しそうに見えるんだい」(by 大地)

 

アリス君が残したフードを、ちゃっかり頂いちゃったハイエナみたいなコンビ

この後、自分のご飯も、ちゃんと食べました、、、

 

では。本日のお客様をお迎えしましょう~

チワワのサクラちゃん

もうちっとも幸薄そうじゃなくなったね~

背景のイメージカラーは、名前にちなんでピンクね

即決まった

下処理開始~

こちらはTプードルのマリンちゃん

名前にちなんで、即、ブルーに決定~

下処理開始~

マリンちゃん。少し我儘度がアップしてきたようですが、、、

サクラちゃん、シャンプー中~

ここは、実像で、、、

チワワのまめた君がやって来ました~

背景色が決まらないな~

お家が、新緑に囲まれているから、、、

う~ん

黄緑にしよう~

まめた君、シャンプーに入りましたよ~

サクラちゃん、シャンプー終了~

来た時よりも、ふっくら

今日もとっても良い子でしたね~

まめた君、シャンプー終了~

抜け毛がいっぱい取れてスッキリしましたね~

まめた君も、良い子でシャンプー出来ましたね

 

ここに、長期滞在中のアリス君のご家族が面会に、、、

アリス君も、ママもとっても嬉しそう~

会えてよかったね~

ママの体が良くなってお迎えに来てもらえる日まで、、、

アリス君、頑張ろう~

 

お待たせしました、マリンちゃん

シャンプーに入りますよ~

あら、シャンプーは良い子で出来ますね~(笑)

マリンちゃん、トリミング終了~

とっても可愛いですね~

イメージカラー(勝手に決めた)ブルーに、シルバーが良く映えますよ

 

今日は、夕方忙しくって、、、

更新がこんなに遅くなっちゃいました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る