WE LOVE ウィートン

昨日から今日のILOVEウィートンです!

昨日のI LOVEウィートンホテルの朝です


長期滞在中のアリス君

ようやく、この環境に慣れてきたようで、、、

ご飯を完食することが出来ました

ちょっとはにかんだ様子で、、、

「エへへ、僕、ご飯を全部食べられましたよ」(by アリス)

やったねアリス君、その調子でいこうね

 

それを聞いていた大地

「エへへ、僕は、でっかいMちゃんのスニーカーを食べたんだよ~」(by 大地)

確か、新しいスニーカー、ベンチの上に避難させてあったんだよね、、、

「ダメだよ、こんなとこじゃ、僕軽々届いちゃうもん」(by 大地)

恐るべき1歳児

置いたでっかいMが悪いんだろうね、、、(泣)

それでも、、ショック、、、まだ新しかったし、気に入っていたのに、、、

 

気を取り直して、本日のお仕事に入りましょう~

ぽっちゃりモカちゃん、すてきなキャリーバックに入ってご来店~

とおもったら、、、

いつの間にか、アリス君のケージに潜り込んでいましたよ

アリス君、びっくりしたね~(笑)

 

モカちゃん、トリミング始めますよ~

舌がチョロっと出ているモカちゃんです

下処理始めましょう~

モカちゃん、シャンプーに入りましたよ~

濡れても、ぽっちゃりさん

モカちゃんトリミング終了しました~

背景は可愛いピンクにしてみました

スッキリしましたね

おばあちゃんだって、可愛いんだから、、、ね~

ここにもおばあちゃんが隠れていますよ

日差しを気にしているのか、ベンチの下に隠れているメイばあちゃん

「わたちは、ポン太が、キュウリ泥棒しないように見張っているのよ」(by メイ)

大丈夫だよ、ポン太の口じゃ、フェンスの向こうまで届かないよ(笑)

 

大地がいないな~っと思ったら、、、

こんな所で、へそ天して、サボっていました

どうりで静かだと思った

大地、明日の夜、久しぶりに愛人こと、ポメラニアンのとんちゃんが里帰りしてきますよ

楽しみだね~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る