WE LOVE ウィートン

大地、お客様から、素敵な笑顔を学ぼう!!

I LOVEウィートンホテルの朝です

アリス君一人で朝食中

「ううん、僕が見守りしているよ

アリス君、残して良いからね」(by 大地)

今日も大地は自分のご飯は食べたがらず、、、

なのに、人のご飯は美味しそうに見えるらしい

 

今日はね、笑顔がとっても素敵なお客様ばっかりよ

大地、笑顔の作り方、教えてもらおうか

最初にやって来たのは、パピヨン?のルーク君

いきなり可愛い笑顔を見せてくれました

下処理開始~

ルーク君、笑顔を忘れないでね~

こちらは15歳、柴犬のハナちゃん

落ち着いた笑顔でご挨拶

下処理開始~

水が大嫌いなハナちゃん

ちょっと暴れる

でも凶暴性はないから、良い子ね~(笑)

ルーク君、シャンプー中~

肛門腺が、出るわ出るわ、、、

ちょっと魂が抜けた感じ(笑)

ハナちゃん、シャンプー終了~

抜け毛が取れてスッキリ

色鮮やかになりましたね

笑顔と言えば、サクラちゃん

今日もとびっきりの笑顔で登場

サクラちゃん、ちょっと太った

だけどそのおかげかな、毛量が増えたみたい

下処理開始~

サクラちゃん、シャンプー中もこの笑顔

抜け毛が、まだまだ取れますよ~

ルーク君、トリミング終了~

1年中サマーカットだけど、、、

これからはまわりの子もサマーカットが多くなるから違和感ないわね

 

ドライヤーを使っているし、、、

外の気温も上がっているから、、、

トリミング室の室温、上がっています

アリス君、暑い

サクラちゃん、シャンプー終了~

最後まで素敵な笑顔

毛量増えて、、、

ドライに時間がかかってしまいましたが、、、

「大地君、笑顔の練習するわよ~

スマ~イル」(by サクラ)

「そんなのできないよ」(by 大地)

 

そして、いきなり大地のシャンプーシーンです

笑顔、、、ちょっと変(笑)

「こんな感じですか」(by 大地)

中々いい感じよ

脂っぽかったのがさっぱりして、いい匂いだわ~

「だけど、誰も気づいてくれない、、、

トホホ、、、」(by 大地)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る