WE LOVE ウィートン

1週間のお仕事が無事終了しました~!!

昨夜から、涼しくなったみたいです

本当にことわざ通り「暑さ寒さも彼岸まで、、、」って感じですね

そして、去年の今頃の事を思い出しています
台風15号の被害により、清水は断水という事態になってしまったんですよね~

1週間、水道が出ないという初めての体験は、今となっては貴重な経験ですが、、、

もう2度と起きて欲しくないものです

今一度、水道から普通に水が出るという事に感謝しようと思いました

 

では、本日のお客様をお迎えしましょう

Mと一緒にやって来たのは、イングリッシュスプリンガースパニエルのカール君です

早速庭に出て、おしっこタイム

日向ぼっこしていたメイを見つけて、ちょっかいを掛けるカール君

思わぬメイの反撃にあい、カール君、あきらめる

Mが呼んでいますよ

トリミングするって

「よっコラショ、、、僕、このままでいい」(by カール)

今は良いけど、立ってくださいっていうときはちゃんと立ってね(by M&M)

「は~い(よだれをダラダラ出しながら、、、)」(by カール)

カール君、下処理終わってシャンプーに入りますよ~

シュナの燦太君がやって来ました

カール君の大きさにちょっとビビった(笑)

下処理開始~

カール君のドライ中~

ポン太おじさんは、こんな所で、こんな寝方をしている

この時「ポン太、起きろ∼」って言ったら、、、

頭を、ガ~ンってぶつけるかしら、、、

ちょっと試してみようかと思ったけど、、、

これ以上頭が悪くなると困ると思って止めました(笑)

カール君、スッキリと、とっても綺麗になりました

今日もとっても大人しくて、良い子でしたね~

午後から、燦太君のシャンプーに入りますよ~

 

燦太君、トリミング終了しました~

シュナカットが、バッチリ決まりましたね

夏太りした体も、すっきり見えますよ

 

あらら、燦太君も、日向ぼっこ好きなの

影は、ずいぶんスマートに見えますよ~(笑)

夕方お姉ちゃんがお迎えに来てくれて、燦太君がお家に帰りました

I LOVEウィートン、これで1週間のお仕事が無事終了いたしました

今週もありがとうございました

来週は、9月の最終週になりますね

もう9月も終わりか、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事