WE LOVE ウィートン

1週間のお仕事が、無事終了いたしました~!!

I LOVEウィートンホテルの朝です

ダップー?のマイク君、昨夜は大地と一緒に寝たんですよ

朝食も一緒にとりましょうか

食いしん坊の2匹は、ご飯に全集中~

ガツガツという咀嚼音が、良いですね~(笑)

 

Mが、パグのララちゃんと一緒に出勤してきました

ララちゃん、今年もよろしくね

大地とは、初めてでしょ

しつこく「大地君チェッ~ク」してごめんなさいね

大嫌いな爪切りからやっちゃいましょう~

昨日下処理済みのマイク君、シャンプーしましょう~

ララちゃんも、続いてシャンプーに入りましょう~

マイク君、トリミング終了しました~

お顔スッキリ~

ママのお迎えは夕方だから、、

それまで大地に汚されないでくださいね

 

ここで、期間限定看板犬とんちゃんのブラッシングをしようともいます

昨日ワクチンを打って、体重を計ってもらったら、1キロを少し超えていました

根元の毛が絡まっちゃっていて、ボシャボシャです、、、

絡んだまま固まっちゃっているので、ときほぐすのが大変

とんちゃん、嫌がって咬む

こんな小さな時から人の指を咬みつくなんて、、、

先が思いやられます

ちゃんとしつけていかなくっちゃ

そして、ブラッシング後は、このポーズ

小首をかしげたり、、、

反対側にも傾げたり、、、

小悪魔的要素を、生まれながらにして身に着けているようですね(笑)

 

さて、ララちゃんはどうでしょうか

ララちゃん、シャンプー終了~

フワフワの手触り~

「わたちは、小悪魔路線じゃないんです~」(by ララ)

ララちゃんは、違う路線だもんね~

(さて、どういう路線かな~

 

夕方、マイク君のママと、すっかり大人になったりゅうま兄ちゃんが、お迎えに来てくれました

マイク君ったら、急に強気になって、大地に威張っていましたよ

それまで我慢していたんだもんね、マイク君

今回もお泊りお利口さんだったね

 

マイク君がお家に帰り、、、

これでI LOVEウィートンの1週間のお仕事が無事終了いたしました

1月も半分が終わりますね

そろそろ正月気分抜けたかな

来週もよろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る