WE LOVE ウィートン

I LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しました~!!

朝のうちは、何とか雨が上がっていましたが、、、、
昼頃から、ぽつりぽつりと来ちゃいました

今日も、乾きにくいだろうな~
そんな心配をさせたお客様は、、、

イングリッシュスプリンガースパニエルのカール君と、パグのララちゃんです

Mと一緒に、同じ車に乗ってきたのですが、、、
お店に入ってから、改めてご対~面

カール君のしつこい求愛行動(?)に恐れをなしたララちゃん

カール君が入れない隅っこに逃げ込みました


「ここなら大丈夫よね」(by ララ)

でも、私がララちゃんを出すのが大変だわ(by でっかいM)


ララちゃんに出てきてもらって、トリミング台に乗せました

お向かいのテーブルにいるのは、カール君です


「僕が、カールです

女の子が、大好きです」(by カール)

現役男子だからしょうがないよね~
では、下刈り開始~


なんでパグの爪はこんなに伸びるのかしら、、、
っていうくらい、1か月でよく伸びる爪

それでまた、爪切りが大大大嫌いときてるから、、、

「わたち、ちょっと暴れちゃったの、、、」(by ララ)

ララちゃん、放心状態みたいなお顔でシャンプー中~(笑)


下刈り終わったカール君、自らお風呂に入ってくれました~


ララちゃん、シャンプー終了しました~

「ビフォアー→アフターが、わからないでしょ」(by ララ)
触ったらよくわかるんだよね


カール君、トリミング終了しました~

スッキリしましたね

では、M&Mは、昼ご飯を食べますね

テーブルの下で、カール君休憩中です

片付けが済んだら、カール君とララちゃんをお家に送ります

I LOVEウィートン、これで1週間のお仕事が無事終了しました
新年が明けて半月経ちましたが、今週もちょっと暇だったな~

来週も、よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お客様」カテゴリーもっと見る