WE LOVE ウィートン

モカ君と帰蝶ちゃん、、、そして、トントン

でっかいMがお迎えに行ってきたモカ君

眠そうでしょう~

ママもモカ君も、お迎え時間の5分前に起きたところだったとか

だからまだぼ~っとしているみたい

モカ君下処理始めますよ

「なんか後ろにいるみたい」(by モカ)

後ろから、大地がチェックしようと狙っているみたい

男の子好きだからな~

モカ君も気を付けてね(笑)

パグの帰蝶ちゃんがやって来ました

「わたちは女の子だから、興味ないんでしょ」(by 帰蝶)

そうでもないみたいですよ(笑)

大地チェックができないように、テーブル高くしてあげるね

モカ君シャンプーに入りましたよ~

「でへ、目が覚めた」(by モカ)

帰蝶ちゃんもシャンプーに入りましたよ~

「大地君、見てる」(by 帰蝶)

帰蝶ちゃん、シャンプー終了~

不思議そうな顔をしている帰蝶ちゃん

実は、、、

帰蝶ちゃんが持参した洋服で、大地が遊んでしまい、、、

穴を開けちゃったので、、、

急遽、代わりの洋服を着てもらったのです

ごめんね、帰蝶ちゃん

似合っているから、これ着てくださいね

モカ君、トリミング終了~

すっかり目も覚めて、可愛いお顔になりました

珍しく口を開けていない写真も撮れましたね

でも、やっぱりモカ君と言えば、このお顔だね(笑)

 

先日看板犬デビューしたトントン

すっかり慣れて我が物顔で散策中~

ようやく伸びてきたエンドウの新芽をこっそり食べていた

今年は、エンドウ、収穫できるかな~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る