WE LOVE ウィートン

アニーちゃん、サンチ以外には塩対応!?

大地が、Mが出勤してくるのを今か今かと待っています

そして、Mが、アニーちゃんと一緒に出勤してきました

大地は、大喜びで歓迎しますが、、、

アニーちゃんは、全くそれには乗らず、無視します

「じゃあ、わたちが頑張ってみる、、、」(by トントン)

トントンが、可愛く迫ってみても、、、、無視のアニーちゃん

大地、トントン、、、悲しい

「わたち、ここでパワー充電していようっと、、、」(by トントン)

 

お客様が到着しました

 

ちょっと大きめTプードルのゆうくんです

今日もママからリクエストがありましたよ

今回は、顔バリして、頭にはとさかを作って、、、という感じかな

では、下処理スタート

ゆう君、睨んでる

シャンプー中ですよ~

ゆう君、トリミング終了~

顔はすっきり顔バリ出来ましたが、、、

頭は、、、ゆう君の毛が少なくて柔らかなので、、、

とさかはちょっと無理

だから、低めのモヒカンになりました

しょうがないわよね

 

さて、午後は、、、

「わたちのシャンプーだって、、、」(by アニー)

アニーちゃん、トリミング終了しましたよ~

ゴールドの被毛なんだけど、シャンプー後は真っ白になる

それだけ汚れていたってこと(笑)

そこに、大好きなサンチが、YUちゃんと出勤してきましたよ~

アニーは大喜び

サンチと仲良く見張り番

「ねえ、せっかくだからまた歌っちゃう」(by アニー)

この後、とっても上手にデュエットしてました~

本当に、アニーは、サンチが大好きなんですよね

サンチ以外には、塩対応のアニーです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る