WE LOVE ウィートン

2匹の現役男子に、女の子たちが参っちゃいました!!

今朝のメイケンポン&大地君の朝食風景

ヨシッという号令をかけると、みんな一斉に顔をあげることなく一気に食べます

「今日も健康ご飯がうまい」ですね

 

Tプードルのそらちゃんが、パパと一緒にやってきました

お店が開くまで、少々お待ちくださいね

 

Mが、カール君と一緒に出勤してきました

大地君が喜んで迎えました

あらら、大地ったら、カール君にマウントしているではないですか

犬の世界には、年上を敬うとかいうものはないんでしょうか、、、

カール君の興味は、どちらかというと女子にあります

庭にいたメイが早速被害にあいました

お尻をしつこくカール君に嗅がれ、、、

カール君のお尻を、大地がしつこく嗅いで、、、

3匹連なっていましたわ(笑)

ひと遊びしたカール君をトリミング台に乗せました

下処理始めますよ~

そらちゃん、お待たせしました

カール君の前のトリミング台に乗せたら、、、

カール君の首が、そらちゃんに向かってにゅ~っと伸びました

 

下処理終わったカール君はいったん休憩して、大地と遊んでいてください

狆のももこちゃんがやって来ました

ももこちゃん、下処理開始~

そらちゃん、シャンプーに入りました~

珍しく肛門腺が出たよ

そらちゃんって、肛門腺が溜まらなかったんだよね

ももこちゃんシャンプー中~

「わたちは、肛門腺がいっぱいたまるの」(by ももこ)

「まだまだ出ますか」(by ももこ)

はい、まだ出ますよ(笑)

カール君と大地が、ハチャハチャしすぎて仕事にならないので、、、

大地を隔離しました

「出してくださいよ~」(by 大地)

ダメです、静かにしてください

そらちゃん、トリミング終了~

今日も、可愛いアフロだね

またパパがお迎えに来てくれるって

それまで待っていてね

(カール君が、追いかけまわし、、

せっかく綺麗になったのを汚されると困るので、、、

ケージに入れて待機させました

ももこちゃん、シャンプー終了~

とっても綺麗になりました

フワフワの手触りです

ももこちゃんも、男子に追いかけられないように注意してね

昼前には、2匹の女子、お迎えに来てくれたので、、、

汚れないうちに返すことが出来ました

 

お待たせしました、カール君のシャンプーに入りましょう~

(カール君と遊びたくてしょうがない大地は、YUちゃんが、今日もドックランに連れて行ってくれました

大地がいなくなったし、落ち着いてドライしましょうね~

カール君、トリミング終了~

すっきりイケメンさんですね~

 

女子とみればとりあえず声をかける?まるでイタリア人男性のようなカール君に、、、

本日の女の子たちは、参っちゃったみたいですよ~

現役男子の性ですかね~、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事