WE LOVE ウィートン

今週は、台風10号の為、予定が変更になりそうです(´;ω;`)

昨日から、また発症してしまった大地の朝食限定の拒食症

ホテルのお客様がいる時と同じように朝食を出してみたけど、、、

全く食べず、、、

今朝も然り、、、

あ~あ、また大地が痩せちゃうよ~

 

大地はなかなか太らないのが悩みですが、、、

本日のお客様は、その反対

ご飯なんかちょっとしか食べないのに太っちゃうのが悩みのアクアちゃんです

「そう、わたちが、アクアです

フードは、すこ~ししか食べません」(by アクア)

アクアちゃんの場合は、、、

ママに内緒で、こっそりもらっているおやつが多いんじゃないかという疑惑あり

綺麗にブラッシングしてくれてあるので、即下処理入れます

アクアちゃん、シャンプーに入りましたよ~

濡れても小さくならず、、、(笑)

アクアちゃん、トリミング終了~

前回から、アフロはやめて、耳をちゃんと出すカットに変えました

まわりから「これなら女の子に見える~」と、評判がいいとか

アクアちゃん、良かったね

「うん、よかったわ」(by アクア)

「ママ、早くお迎えに来ないかな~」(by アクア)

 

まだ雨がひどくない時に、お家に帰っていきました

さて、台風10号接近のため、明日も予定変更が出そうです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事