Weekendは、グルメなカオリ

田所商店★前橋市

前橋市東片貝町の「麺場 田所商店 前橋東店」に
行って来ました。場所は国道50号沿いで、隣には
「ステーキ宮 前橋東部店」があります。

訪れたのは、2月某吉日の昼時です。



この日、国道50号沿いの飲食店は、どのお店も
駐車場が空いてましたが、こちらのお店だけは
混んでいて大賑わいでした。冬の寒い日には、
みんな味噌ラーメンが食べたくなるのでしょう。



注文はタッチパネル方式になってます。

何種類かある味噌ラーメンの味の違いは、事前に
予習してしないと分かりにくいかも知れませんです。
スタッフは丁寧な接客で感じが良いので、疑問が
あればすぐに聞いてみると良いです。



こちらはラーメンを注文すると「ミニライス」が無料。
また、辛味噌やニンニクなども、サービスで持ってきて
もらえます。



私は「北海道味噌らーめん」780円です。

「ミニライス」と「ニンニク」「辛味噌」も用意して
もらえました。サンクスです。



ラーパスを提示して「味玉」もいただけました。
ありがとうございます。

味玉が加わっただけで、ヴィジュアルが良くなりました。



美味しいです。濃厚な北海道味噌の味わいとコクが
口の中には広がり、最後はほとんどスープを完飲して
しまいました。



私の奥さんは「信州味噌野菜らーめん」880円です。
信州味噌は「やや濃厚」な味わいで、さっぱりした
スープが好きな方には、お勧めです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る