水曜ツーリングクラブ静岡

静岡で水曜限定のバイクツーリングクラブです。

5月15日(水)蓼科ツーリング

2019-06-03 10:56:12 | ツーリングレポ
ツーリングレポ遅くなってしました。

終始曇りがちな日でしたが雨に降られることもなく無事5台で行ってきました。

参加はマツザワ、さの、とも、ジマ、トクの5名(敬称略)

集合は富沢インター出口のローソン南部店、、、、のハズがなかなかさのさんが到着しません。
10分ほど遅れるとの連絡後、それいじょう経過しても来ず、連絡が
「どこにいます?」 
話を聞くとどうやら違うローソンにいるらしい。 間違えてもっと北の道の駅隣のローソンらしい。
すったもんだがあって、結構なタイムロスで先を急ぎます。

農道やら一般道を走って小淵沢の道の駅へ


その後も高速は一切使わず一気に蓼科ビーナスラインに入り、霧ケ峰到着



ガソリンが乏しいマツザワさんの為、ここから北上はせず引き返します。

途中手打ちソバのお店でランチ(名前忘れた・・・)


メルヘン街道~小海町で休憩後、青木湖へ




帰路は同じく下道をひた走り、300号へ抜ける峠を最後に走って中部横断自動車道にて富沢で解散となりました。

今回も終始ともさん先導により、ルート詳細がイマイチわかってません^^; ともさんありがとうございました。

焼津から往復450キロでした。

参加の皆様、お疲れ様でした。



さのさんのニューマシン 熱く語るさのさん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿