水曜ツーリングクラブ静岡

静岡で水曜限定のバイクツーリングクラブです。

10月19日(水)西伊豆~椿ライン ツーリング

2016-10-07 17:58:59 | ツーリング企画
久しぶりの企画です。

去年の5月に行ったコースです。

集合 AM9:00東名沼津インター出てグルメ街道沿い最初の左手セブン(縦貫道に入らず出てください)

AM9:10出発~縦貫道より真城峠~西伊豆スカイライン~k59にて伊東でランチ(マリンタウン)
(狭く長い道のりを超えたら楽しいランチです)

東海岸を湯河原までのんびり景色を楽しんだ後、椿ライン

箱根より帰路は富士まではコース変更するかもです。

「道の駅富士」あたりで解散です。



参加される方はコメントよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKU)
2016-10-13 12:28:07
マツザワさん+2名参加予定です。
Unknown (SHIN)
2016-10-17 21:30:38
僕は西側に出撃予定なので今回は行けません。
お気をつけて~
Unknown (ジュンペイ)
2016-10-18 09:21:54
初めての参加です、やすみとれたので是非宜しくお願いします。
Unknown (TOKU)
2016-10-18 10:17:58
SHINさん> 了解です!お気をつけて~

ジュンペイさん>こちらこそよろしくお願いします。明日は暑そうですねぇ
Unknown (さの)
2016-10-18 20:43:56
遅くなりましてすみません。
参加いたします。
宜しくお願い致します。
Unknown (toku)
2016-10-18 20:49:41
さのさん>よろしくね〜
カメラがついに壊れちゃった( ̄▽ ̄)
Unknown (さの)
2016-10-18 21:01:47
そうでしたか!
撮影はお任せください!
編集はお任せします(笑)
Unknown (さの)
2016-10-18 21:01:49
そうでしたか!
撮影はお任せください!
編集はお任せします(笑)
Unknown (さの)
2016-10-18 21:02:53
そうでしたか!
撮影はお任せください!
編集はお任せします(笑)
Unknown (MATSU)
2016-10-19 17:13:17
ちょっと顔出したくらいで、失礼しました。帰りも直ぐはぐれてしまい高速乗っちゃいました。
また宜しくお願いします

コメントを投稿