水曜ツーリングクラブ静岡

静岡で水曜限定のバイクツーリングクラブです。

3月31日(水)家山桜トンネル~秋葉千本桜ツーリング

2021-03-22 15:18:24 | ツーリング企画
ご無沙汰してすみません。

桜の季節になりましたので花見ツーリングです。

集合AM10時 金谷ローソン「ローソン金谷竹下店

金谷~家山~R362春野町~秋葉神社下社~秋葉ダム千本桜~森町~解散

今回はショートツーリングとなります。また狭道、酷道も走りますので
「快走路以外走りたくな~い」という方は厳しいかも・・・。

桜の名所以外、道中桜があちこち咲いていますので、そんな山道をのんびり走りましょう。

参加される方はコメント宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さの)
2021-03-22 22:46:49
参加します!
Unknown (TOMO)
2021-03-29 06:57:43
参加でお願いします。
Unknown (TOKU)
2021-03-29 11:55:43
さのさん、TOMOさん、天気よさげなので
もうちょっと遠出してもよかったかな?とも思ってますが、、、まぁたまにはこんなコースも、、ね。
宜しくお願いします。
Unknown (おぎ)
2021-03-30 15:31:56
参加させていただきますー参加者の皆さん
宜しくお願いします

コメントを投稿