ぐるぐる日記

旬な情報コレクション

華原朋美との連絡とれた!

2007-07-01 11:33:48 | Weblog
華原朋美との連絡がとれたそうです事務所の社員が契約解除の書類を直接自宅まで持っていったときに本人がでてきたそうです。
しかし、書類を渡しただけて話もせず帰ったといいます。
そのご事務所の電話に華原朋美から「クビにしないで」とメッセージが入ったとか。
華原朋美さんこれからどうなっていくのでしょうか。もっと強くなってほしい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナース姿の特別看護マジ最高!! (とも)
2007-07-01 17:37:51
変身願望のある女ってけっこうエロいのいるな。自らナースで責めたいなんて痴女だぜ!!
俺も張り切って溜まってザー●ンたっぷり流し込んできてやったぜww
あげくにお礼とか言って8万入り茶封筒wwもうイメクラ&風俗卒業だなwww
一応張っとくから気が向いたら試してみたらいいと思うぜ⇒http://green55.org/nicebody/667
もう働かねぇ~ (ごっちゃん)
2007-10-31 19:23:56
おれニートのくせ73万貯金できたぜっ
おまけにSEXもしちゃったwwおマ○コってまじ温かいんだな!!
http://love-ex.net/tq/AXP_7/