ウェブマーケティングぶろぐ

ウェブマーケティングに関する情報を綴っていきます

3万人のデータを手軽に分析 クラウド型消費者分析サービス「ぺるそね」 (1/1):MarkeZine(マーケジン)

2011-12-13 14:08:08 | 日記
3万人のデータを手軽に分析 クラウド型消費者分析サービス「ぺるそね」 (1/1):MarkeZine(マーケジン)

3万人のデータを手軽に分析 クラウド型消費者分析サービス「ぺるそね」 (1/1):MarkeZine(マーケジン)

コプロシステムは13日、「消費行動を素早く簡単に分析できるツールがほしい」というマーケターのニーズに応える、クラウド型消費者分析サービス「ぺるそね」の提供を開始した。 コプロシステムがドゥ・ハウスと共同開発した「ぺるそね」は、あらかじめ150の設問を約3万人の消費者にアンケートを実施。その結果から割り出された消費行動をさまざまな角度から分析できるWebツール。簡単な操作で思いついた仮説を裏付けるデ...

はてなブックマーク - 3万人のデータを手軽に分析 クラウド型消費者分析サービス「ぺるそね」 (1/1):MarkeZine(マーケジン) はてなブックマークに追加




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーバ仮想化)
2011-12-14 18:54:32
私は情報通信に関する論文を良く書くので、
これは本当に助かりますね。
クラウドによって情報検索がますます便利になります。
開発者に感謝!
返信する