細き道-The Narrow Way-

その先には・・・

風邪

2008-12-06 22:06:38 | 日記

今週の1週間は熱のため、ほとんど会社を休みました。

時期が時期だけに・・・ノロ?インフルエンザ?と心配になりましたが、普通の風邪だったようです。

ようやく、熱も下がりまして後は喉の痛みだけ取れればという感じです。

よくよく、自分のブログを読み返すと、体調不良のなんと多いことか。

虚弱体質と言われても否定できない。

熱が出ていたので、本でも読もうかと思っていましたが、甘かった。

本を持つのも、見るのも辛い。何をするのでも健康が大切です。

何はともあれ、来週から復帰です。

 

ここのところ、小説を読みたいモードに入ったので、色々読み漁っていますが、
いよいよ、手のつけていなかった「指輪物語」に挑戦してみようと思います。

以前は、中の文章の言い回しというか古臭さというか・・・と登場人物の多さにめげて挫折しました・・・再チャレンジっす。

 

先日は、元同僚の方々が遊びに来てくれました。色々な話ができて楽しかったです。

Kさん、お幸せに。

 

最近、子供の成長が目覚しく、とても嬉しいです。

クリスマスプレゼントも考えねば!

Here I Go Again/Whitesnake


最新の画像もっと見る

コメントを投稿