~快感塾・isochanの挑戦状~

偽りのない素のままの自分との対話、そこからでしか始まらないもの。

1月11日(月)のつぶやき その1

2016-01-12 01:35:55 | Weblog

urbanは都会の、ルーラル(rural)は田舎の、す・さすは使役尊敬 (佐々木和彦)

isochan777さんがリツイート | 2 RT

アカペラ。深夜に一人で聴くと、泣きそうになるな。Listen To Freddie Mercury’s Isolated Vocals On “We Are the Champions” boredomdoctors.com/freddie-mercur…

isochan777さんがリツイート | 39 RT

草刈正雄の真田昌幸が毛皮を羽織っているのは、山の民とのつながりが深い真田氏の出自を衣装で象徴的に表現していて、よい仕事だと思いました。

isochan777さんがリツイート | 70 RT

今まで6レース中3レースが新成人騎手が勝ってるじゃん。あんなツイートしておきながら1つも馬券とってないけど^^;

isochan777さんがリツイート | 2 RT

インターネットで億を稼ぐために必要なことを突き詰めていくと2つに集約される。
1.自己ブランディング
2.リスト取り
この2つだけだ。

isochan777さんがリツイート | 2 RT

元阪神の呉昇桓が大リーグ入りへ ( #朝日新聞 ) #googlenewsjp bit.ly/1TOuIq0

isochan777さんがリツイート | 1 RT

竹田圭吾さんが亡くなりました。何度かツイッター上でやりとりしただけのお付き合いでしたが、いなくなるのはさびしいです。ご冥福をお祈りします。

isochan777さんがリツイート | 43 RT

[昭和(戦後)] 1976年 ロッキード事件. nihonshi.side6.jp/info/475

isochan777さんがリツイート | 1 RT

LINEの友だち募集中です!

日常の写真を送ったりして、軽い感じで楽しめるメディアになっています。

こちらから友だちの追加をしてくださいね!
→ line.me/ti/p/%40xbn512…

宜しくお願いします♪

pic.twitter.com/lecp93Lfn3

isochan777さんがリツイート | 1 RT

録画したガキの使い見てたらタマゴ( ?~?)が浜田ばみゅばみゅを描いた!絵がうまくなってる pic.twitter.com/O5blzFBema

isochan777さんがリツイート | 7 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/V5jdpVOrxwk?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/1D3wks9GXog?a ベッキー【ローソン

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/PEEhSm9Z6Xc?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/79xHzwLqBLs?a キューティーハニー 入浴シーン

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ZWEC8U-enws?a 深田恭子入浴シーン.mpeg

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/fxUamDhADQQ?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/AgHXObYxkTY?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/hhOX9h-_lQk?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/D22lKWeQfQI?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/2jVh92NLLAU?a ・これは便利!

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/JfaZStf9eZY?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/LWN7Lwk5uoM?a 激しい喘ぎ

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/wlCJXnD6euY?a リラクゼーション催眠術

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/e3gLBwBdqrM?a

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/TQU6dPj5MOI?a

?a



最新の画像もっと見る