~快感塾・isochanの挑戦状~

偽りのない素のままの自分との対話、そこからでしか始まらないもの。

2月9日(土)のつぶやき

2013-02-10 01:38:34 | Weblog

自宅全焼の宍戸錠、ほっぺたも燃えた ( #デイリースポーツ ) #googlenewsjp bit.ly/Y00OjA

isochan2020さんがリツイート | 1 RT

【サプリメントの選び方】 箱に書かれている成分表を見る。箱には必ず「含まれている成分が多い順」に表示しなければならない。欲しい成分が一番後ろの方に表記されてようであれば、あまり有効成分が含まれていないことになる。本『一生インフルエンザにかからない体質の作り方』村上一裕著より作成

isochan2020さんがリツイート | 6 RT

大切なことは、すべての情報を同じ手帳に書きとめて、それを常に持ち歩くということ。同じ手帳の中にあることによって、さまざまな情報が化学反応を起こし、新たなアイデアを生み出す源泉になります【あっ、ひらめいた!】p.tl/VcmY #meigen

isochan2020さんがリツイート | 1 RT

荒川区は、計画停電につづいて、今度はテレビ電波シャットアウトエリアなんですかね(苦笑) RT @emirin_taiwan うちも、うつりません(T_T) TV壊れたのかと思いましたっうちも、荒川区です。。。

isochan2020さんがリツイート | 4 RT

ファンキーモンキーベイビーズのラストシングル「ありがとう」のジャケット写真を飾った明石家さんま ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


ラベルに果物の切り口が描かれているのは果汁100%のジュースだけである

isochan2020さんがリツイート | 1 RT

生涯貝を研究していた学者が商店街の魚屋さんで新種の貝を発見したことがある

isochan2020さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る