~快感塾・isochanの挑戦状~

偽りのない素のままの自分との対話、そこからでしか始まらないもの。

なぜ大穴が続出するのか。

2007-05-12 01:09:57 | ☆競馬予想☆
なぜ大穴が続出するのか。

まぁしかし、イキそうで、微妙にエクスタシーのオーガズムのプラトー期の、
微妙に絶頂を避けてる感じだ、なぜならば、大台、1,000万円っちゅう配当じゃ、
なかったからだ、その大台は、何年か後に、とっといた。

まぁ結局主催者たるJRAサイドは、いかようにも競馬をコントロールできる、っ中古と
、もとい、っちゅう事だな、びり人気とブービーと、こんな人気順のつくり方ってのは、もとより主催者たるJRAと、馬の人気を盛り上げたり盛りそば、盛り下げたりに
欠かせない、マスコミ関係との共犯じゃない協力なしには不可能じゃないのかって
思う今日このごろ小泉今日子のごろ、いかがオナニーお過ごしスか、ばってん荒川。

って事じゃなくてだ!本番じゃない、本題に入ろう。

今年に入ってJRA競馬で大穴が続出する理由。

単刀直入に云うとだ。戸田公園。

中居クンは女好きで(たいてい男はそうだ)中絶させたウワサもあった、それはいいが。

ひるがえって織田無道じゃない裕二はどうだ?

彼はホモであり、校門を大きく広げる事になる。以上。

最新の画像もっと見る