~快感塾・isochanの挑戦状~

偽りのない素のままの自分との対話、そこからでしか始まらないもの。

ニューハーフとお盆と中田カウスの挟間にて。

2007-08-11 21:14:42 | 日記
♪ ブーメランブーメランブーメランブーメランきっと~あなたは

下手な女よりかもニューハーフなんて、一瞬でも思ってた自分がハズカシイ、

ヘタな女にあってニューハーフにないもの。

それは母乳。とばしてふぉしいよ百合子タン。

さよう。母乳。ん?KY総理安倍シンゾウだ?そんな話題はノー産休、

胸くそが悪くなるから。のう。いいんじゃない?安倍で。

続けたいんでしょ?おやりになれば?今こそ堤義明に黄泉のクニから蘇り、

よみがえってもらって、蘇るキンロウ、キンキロウ、キンキキッズの寿司王子、

堤義明によみがえってもらって永田町に出向いてもらって、云ってもらおう、

安倍君(君は尊称)、やりたいのならオヤリになれば?ってな!!


最新の画像もっと見る