今、あなたと共に・・・。

砂の上、刻むステップ、今あなたと共に

中森明菜 新曲『落花流水』
25周年記念アルバム『ベストフィンガー』発売中

大阪ドーム行ってきました。

2005年06月23日 23時59分59秒 | 阪神タイガース
T3-9D
勝:山本昌5勝3敗
敗:福原3勝9敗

大阪ドーム、行ってきました。
おおかたの予想はしてました。

先発、山本昌。
このカードの初日やと思って3戦目のチケット購入したのにぃ。
なんで、今日やねん。
今日は負けやなあ、でも勝ったら3タテで5ゲーム差になる。
大切な一戦や。

しくぁーし!
立上がり不安定な山本昌から、2点を先制した。
おおっ、こりゃすごいっ!
福原頑張ってくれぃ、て思ってました。
山本昌以上に立ち上がりだけでなく、不安定。
終わってみればフォアボール何回出してんねん。
フォアボールでランナー貯めて打たれる。
あきまへんわ。

今日は福原で負けました。

折角、ドーム行ったのにぃ。
残念でした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね! (みく)
2005-06-26 05:26:21
ぷーさんの話しながら見ていましたのにね。

kanaが、試合前にぷーさんからメール入ったのに、

後来なかった・・勝ってたらメールあっただろうけれどって。

本当に残念! がっかりの顔が浮かびましたわ。
返信する
残念だったなあ。 (ぷーさん@管理人)
2005-06-27 18:27:34
みくさん、こんにちは!

コメントありがとう御座います。

kanaさんに試合が始まる前にメールしてたんだけど、始まったら試合に夢中で忘れてました。

本当、残念でした。
返信する