今、あなたと共に・・・。

砂の上、刻むステップ、今あなたと共に

中森明菜 新曲『落花流水』
25周年記念アルバム『ベストフィンガー』発売中

こら~~~~~っ!

2005年08月31日 22時45分51秒 | 阪神タイガース
いがわぁ~!
なにやっとんじゃぁ~!

金本がヒットで出塁。
今岡がツーラン。
矢野もソロホームラン。

こんなけ、今日は大事な試合と言う事でみんな気合はいってるのに・・・。
エースやろ!
なんやねん、そのあとのピッチングは。
今日は先取点取ったら、福原からJFKに繋いで、久慈も守備固めで待機しとんねん。

今岡がエラーしたからって、なんやアウトも取れず満塁にして。
ウッズに真ん中投げて、いきなり逆転や!
みんな気合はいってるねん。

橋本もいつも通り、点取られてるし。

今日は打線が頑張ったんや。
なんやあの井川は。
投打の噛みあわせが悪すぎるわ。

今岡もしょーむないエラーするなっちゅーねん。
足遅いし、守備範囲狭いし、走らんし、野村監督が使わんかったんよう分かるわ。


今日はひ~やんが良かったな。
久し振りのひ~やんらしいホームランやった。
150号、おめでとう♪
桧山が活躍せなVは見えてけえへん。
藤本もええ当たりやったのになあ。


中日はん、勝負の8月はこれで終わりや!
明日から9月、これからは阪神の試合をやって行きまっせ!

9月は白星からスタートや!
明日、勝ったらええねん!

気合を入れて!
頑張れ、阪神タイガース!





T5-7D
勝:川上11勝5敗
S:岩瀬1勝1敗38S
敗:井川11勝6敗

タイガース、2軍優勝!!
バンザーイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けない! (ゲコゲコ)
2005-09-01 23:05:28
はじめまして。先日は、当方のHPへのご来訪ありがとうございました。



全くもって、井川には腹が立ちます。3度も同じようなことをするとは・・・。

もう、励ましの言葉も何も出ません。

ただただ、丸坊主にして出直せとしか言えません。

たとえ出直して来ても、もう応援はしませんが・・・。
返信する
ありがとうございます。 (ぷーさん@管理人)
2005-09-02 08:59:02
ゲコゲコさん、おはようございます。

遊びに来てくれてありがとう御座います。

井川は・・・。

丸坊主でもすっきりしません、頭剃れって感じ。

解説の金村さんは先日テレビで頭の皮剥けって言ってました(笑)



でも、今岡やってくれました。

今日はゆっくりお休みですネ。
返信する