何も考えずに書き連ねてみる

今日も乙川の桜

さて、今日もコンデジを持って乙川へ行ってきた。今日は晴れていたので桜も綺麗に見える。ほぼ満開状態。後は散るだけだね。今週末は花見客でいっぱいだろうなぁ。


桜は綺麗だったけど、ちょっと寒かったかな。

今日の上の娘は6:30に起こしてリビングに連れてきた。7:10に朝食を食べさせ始め7:30には食べ終えた。だからディズニータイムをほぼ最初から見ることが出来た。
私が帰宅したときにはテレビを見ていた。風呂に入って晩御飯を食べる。晩御飯もテキパキと食べることが出来た。この調子が続けば良いんだけど。食後寝る支度をし21:30頃寝室へ。

今日の下の娘は6:30頃に起きて授乳。昨晩から3時間起きに授乳だったのこと。授乳後は御機嫌でニコニコしていた。
私が帰宅後風呂に入ったが、今日は一度も泣かなかった。ただ足で腹を蹴られたけど。で、蹴られた後が赤くなっていた。湯船に入れると手でお湯を叩いて遊んでいた。寝る前に授乳をし、上の娘と一緒に寝室へ行った。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事