何も考えずに書き連ねてみる

なんか偏頭痛

なんか偏頭痛がする。風呂に入って肩から首筋を温めれば直りかと思ったけど、変化無し。それどころかなんだか気持ち悪くもなってきた。風邪かな? と思ったけど、良く思い返せば、今日は珈琲を飲んでいない。ひょっとしてカフェイン中毒の離脱症状か。そこで風呂上がりに珈琲を飲んでみると...あぁ、確かに頭痛は楽になったね。仕事の合間に缶コーヒーでも飲んでおけば良かった。

今日は朝から寒かった。久しぶりにエアコンまで入れてしまった。その寒さは日中も変わりなく、昼の散歩も寒い中結構。健康のための散歩で風邪を引きそうだった。帰宅時に給油してきたが、価格は上がってはいなかった。制限もなく、普通に満タンに出来たしね。愛知はまだ大丈夫そう。もっともいつもの給油所は大手小売(宇佐見)なので、独自に流通網を確保しているのかも。

今日の娘は起こしに行く前から起きていた。まったく、幼稚園に行かないとなると早起きになる。で、朝ご飯も早い。なんだろうねぇ...。
私が帰宅したときには、まだ風呂に入っていた。後で妻に聞いてみたら、今日は友達と遊びに行って来たらしい。でミスドで100円ドーナッツを食べたんだとか。うらやましい...。それで疲れたのか、ベッドに寝かしに言ったら、ものの数分で寝息が聞こえてきた。楽だねぇ。もっとも私も寝ちゃったんだけどね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事