何も考えずに書き連ねてみる

一日イオン。

​今日は午前中から夕方近くまで岡崎のイオンにいた。妻の叔母も一緒だったから。我が家だけなら午前中で終わりなんだけど。昼ご飯はマリノでピザ・パスタ食べ放題。まぁ、限界はあるけどね...。私はパスタ派なのでパスタばかり食べていたが、ジュノベーゼが食べられなかったのが残念。で、少しずつ食べているものだから胃の膨らみ具合が良く判らず...食べ過ぎた。胃がリアルな意味で重かった。数時間後には腸が重くなったわけだけど。上の娘のピアノの発表会用の服を探していたのだが、これというものがなく...で3時間ぐらい探し回って、なんとか良さそうなものを購入できた。最後に食料品売り場で晩御飯用のオードブル...と言っても鳥カラとか...を買って終了。晩御飯は鳥カラパーティ。いやぁ、足が疲れた...。

今日の上の娘は、自分の服を買って貰うのにあちこち行ったのだが、イマイチ本人の自覚がなく...。それでいてどれが良いかは自己主張するという。結局本人が気に入ったのを買ったのだが、帰宅後合わせてみたら微妙。背の高さから大人用になるんだけど、まだ小学生だから肩幅もなく、肉も無いものだから合っていない。妻と叔母が色々トライしてみて、何とか格好がつくようにしていたけど。
今日の下の娘は、子供服の店に行って写真を撮って貰っていた。写真を撮るのに着ていた服を買って貰い、帰宅後早速着ていた。お下がりメインで、新品はなかなか無いから、嬉しいだろうね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事