何も考えずに書き連ねてみる

我が家のイベント終了

私の二泊三日の出張が終わったのが金曜日で、帰宅したのが土曜日の0時過ぎ。で土曜日の午後から私の実家へ一泊二日のお泊まり。で、帰宅したのが今日の20時ちょっと前。流石に体力的にきついな。実家はお祭りだったのだが、正直言って昼間から眠くて...。まぁ、今も眠いけど。
ただ、ありがたいことに明日も休みなので、一日ノンビリしよう。

娘は私が出張の間も、実家のお祭りの間もよい子でした。聞き分けがそれなりによいのはありがたい。

さて、眠気が限界なので寝ます。お休みなさい....。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事