何も考えずに書き連ねてみる

縺ッ縺肴?繧後↑縺?擠髱エ

昨日と今日の二日間はスーツを着る必要があった。だから当然足下は革靴。普段履いていないものだから革が固くて...。茶色でも良ければリーガルのウォーキングシューズでごまかすんだけどね。しかもそのはき慣れていない革靴で走ったりしたものだから...今日の夕方には足が痛くてかなわなかった。だから仕事も一段落したので定時で帰宅してきた。家について靴を脱いだときの爽快感と言ったら。当分革靴は履きたくないなぁ....。
さて、帰宅後直ぐに風呂に入ったのだが、上の娘の体を洗っている途中から、何だか気持ち悪くなってきて...。まぁ、酷くはならなかったんだけど、風呂上がりから晩御飯の鍋を食べている間、お腹が微妙な感じに。でも晩御飯はちゃんと食べられたけどね。どうも疲れが溜まっているようだ。今晩から明日の朝に掛けてしっかり睡眠を取ることにしよう。

今日の上の娘は6:30に起こしに行き、トイレに行かせて7:10ちょっと前に朝食を食べさせはじめる。7:30前には食べ終わり、非常に順調だったと思う。
私が帰宅したときにはテレビを見ていたが、早く帰ってきたので不審がっていた。普段見慣れないスーツを着ていたのも一因かも知れない。相も変わらず風呂の中ではずっと喋っている。晩御飯を食べているときも、隙あらば喋っている。女の子はこうもお喋り好きなものなのか? 晩御飯の後暫くして寝る支度をし、21:10頃寝室へ。5分ほどで熟睡。

今日の下の娘は7:20頃からぐずり始め、妻が朝食を食べ終えたら直ぐに授乳。
私が帰宅したときにはメリーの下で元気に遊んでいた。遊んで...とは言っても元気に手足をばたつかせていただけだけど。風呂に入り、20時過ぎに授乳。その後暫く大人しかったけど先ほどからぐずり始め、今は再び授乳中。これで満足したら寝てくれる...と良いなぁ...。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事