何も考えずに書き連ねてみる

今日はグータラな一日

今日はノンビリというかグータラなら一日を過ごした。たまにはね。やったことと言えば、午前中に風呂を洗い、午後は娘の自転車の練習をしたぐらい。まぁ、珈琲は煎れたけど。こうも何もしないと眠くなる。午前中はソファーで眠りに落ち損ねた。午後はラグの上で横になって寝ていた。これはまぁ、下の娘を昼寝に誘ったら、自分が寝てしまっただけだけど。そうそう、夕方に妻のジーノのウィンカーの調子を見たかな。右前のウィンカーが点滅しないと言うので、電球を取り出して接点を磨いておいた。これで暫くは大丈夫だろう。雨が降ると駄目と言うからパッキンが弱っているのかも。

グータラに過ごしたけど、上の娘の痔テンシャンの練習の時に、軽くジョギングもしたので、運動はしたかな。もっとも走ったのは数分だけで後は歩いていたけどね。


今日の上の娘は午後に久しぶりとなる自転車の練習。大分漕ぐのは慣れてきた模様。ちょっとスピードを出させたら、補助輪が地面につかずに走れた。年内は補助輪で走らせるにしても、年が明けたら補助輪を取ってバランスを取ることを覚えさせよう。まずは脚で地面を蹴って進み、ブレーキをかけて安全に止まる練習からかな。

今日の下の娘は、上の娘と一緒に遊びまくっていた。上の娘がPCを始めると、隣の椅子によじ登って見学している。そして一緒にはしゃいでいる。今のところ姉妹の仲は良さそうだ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事