大判、小判がザクザクザクザク!

大判、小判がザクザクザクザク!

2009年は「ふく」の年

2009-01-04 21:43:55 | ランキング
2009年は「ふく」の年…下関で初競り、“大物”次々落札

景気も良くなってほしいですよね。

 トラフグの取扱量全国一の南風泊(はえどまり)市場(山口県下関市)で4日、今年の初競りが行われた。

 仲買人が袋の中で競り人の指を握って値段を伝える「袋競り」で、丸々と太ったトラフグが次々と競り落とされた。

 この日は天然もの2・5トン、養殖もの15トンが取引された。1キロ当たりの最高値は2万2000円と例年の初競り並みだった。

 市場を運営する下関唐戸魚市場の松村久社長は「2009年は(語呂合わせで)『ふく』の年。たくさん食べてもらいたい」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000027-yom-soci

確定申告の還付金

確定申告の期日

湯の丸スキー場

確定申告の医療費控除

ひな祭り 料理 レシピ

巨人のリードは0.5ゲーム

2008-10-10 06:58:36 | ランキング
プロ野球は9日、東京ドームで巨人-横浜戦が行われ、前日に阪神を破って今季初めてセ・リーグの単独首位に立った巨人は、最下位の横浜に4-8で敗れ、優勝へのマジックナンバー2のまま足踏みした。2位の阪神は試合がなく、巨人のリードは0.5ゲームに縮まった。残り試合は巨人が2、阪神が3。
 10日は巨人がヤクルトに勝ち、阪神が横浜に敗れた場合だけ、巨人のリーグ連覇が決まる。
 巨人は先発の高橋尚が1回に吉村に先制3ランを浴びるなど3回途中で降板。3回には阿部が捕逸で追加点を許すなど守備も乱れ、3本塁打による追撃も及ばなかった。 記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000191-jij-spo

まだまだ・・

DJ KAORI、邦楽MIXアルバムに続き洋楽MIXもリリース!

2007-10-25 06:19:18 | ランキング
DJ KAORI、邦楽MIXアルバムに続き洋楽MIXもリリース!


トータル・アルバム・セールスがゆうに150万を超える日本が誇るNo.1フィメールDJ、DJ KAORI。彼女が記録破りな史上最強MIX CDを2ヶ月連続でリリースする。10月24日(水)にリリースされたばかりの邦楽MIX CD『DJ KAORI'S JMIX』は、J-POPのHip Hop/R&B/Reggaeの最新ヒット曲から定番クラシックまでを詰め込んだ、渾身の<J-POP>MIX。宇多田ヒカル、安室奈美恵、AI からEXILE、m-flo、HOME MADE 家族、MONKEY MAJIK、RIP SLYME、SEAMOほか、トータルでは優に1,000万を超えるヒット・アルバムからの選りすぐり曲を豪華にMIXしている。さらには、DJ KAORI & DOUBLEの書き下ろし新曲「Miss DJ !!」も収録。DJ Lillyとしても活躍のDOUBLEを迎え、まさにこの“MIX CDのテーマ曲”的な仕上がりになっている。同楽曲は<Listen Japan>を始めとする各社PCダウンロードにて絶賛配信中なので要チェックです! 続けて11月14日(水)には、毎年恒例となった最新の洋楽MIX CD『DJ KAORI'S INMIX III』をリリース。前作はオリコン・チャートで初登場6位を獲得し、洋楽MIX CDとしては異例の20万枚を超えるビッグ・セールスを記録した。今回も今年のシーンを賑わせたカニエ・ウェストやウィル・アイ・アム、リアーナの最新ヒットに加え、今年最大の洋楽ヒットといえるNe-Yoも収録しており、これ1枚で今年のHip Hop/R&Bシーンが分かる内容になっている。さらに12月には、2タイトル購入者からの応募当選者を対象にリリース・パーティーも都内某所で開催され、豪華ゲストも出演する予定なのでお楽しみに。詳しくはオフィシャル・サイト( http://www.universalmusicworld.jp/djkaori/ )をチェック!10月25日5時24分配信 リッスンジャパン



◆DJ KAORI
http://listen.jp/store/artist_1167127.htm

◆<Listen Japan>
http://listen.jp/

goo 評判検索」がリニューアル、評判情報をグラフでわかりやす表示

2007-10-23 06:38:14 | ランキング
「goo 評判検索」がリニューアル、評判情報をグラフでわかりやす表示
今回のリニューアルでは、商品に関する評判の分析結果をグラフ表示するほか、評判情報データベースを拡充。これにより、商品の評判をより詳細に検索結果画面で確認ができるようになった。

サイトデザインも全面一新し、商品が好意的な評価を受けているのか否定的な評価を受けているのかを検索結果画面上、一目で判断することができる「ポジネガ・グラフ」を提供している。

これまで Blog に書き込まれた評判情報を「価格」、「機能」、「デザイン」、「使い勝手」、「その他」の5つの項目に分類して提供してきたが、評判情報を一目で把握したいというユーザーの声を受けて実現した。

これにより、商品の「検索」、「比較」、「選択」がしやすくなり、一連の購買行動において必要な情報を簡単に探すことができるようになる。また、オンラインで商品が購入できる店舗の比較機能を提供することで、より商品が購入しやすくなる。

また、「goo」独自の評判情報のデータベースを充実させ、Blog 上の評判を軸にして、商品の検索結果をソートしたり、絞り込む機能が強化された。

Blog の中で、その商品についてどれだけ記事として取り上げられているかを算出した「注目度」で検索結果を並べ替えることで、世の中で話題となっている商品を知ることができる。

商品に対する Blog 記事の好不評の割合に基づいて計算した「好感度」で検索結果を並べ替えると、隠れた人気商品を発見できる。

検索結果画面では、「安い」、「使いやすい」、「美しい」、「欲しい」などの商品に対する評判表現が表示され、それらの評判表現をクリックすることにより、似たような評価を受けている商品で絞り込むことが可能だ。

検索対象ジャンルも拡大されており、提供中の7つのジャンル(パソコン・周辺機器、PC パーツ、PC ソフト、デジカメ、AV 機器、生活家電、携帯電話)に加え、エンターテイメント情報に着目し、DVD ジャンルが追加されている。10月22日18時28分配信 japan.internet.com